心が広がり自由になるヒプノセラピー(催眠療法)。 カウンセリング、年齢退行療法、前世療法、未来世療法、 イメージトレーニング等、潜在意識(無意識)に語りかけます。 本当の自分に戻るための気づきがやってきます。

ヒプノセラピールーム Swing♥へようこそ

スカイプでのセッションが可能になりました!! 詳細はこちら

ご挨拶

ヒプノセラピー(hypnotherapy)とは催眠療法のことです。

 

米国医師会では、1959年に催眠を治療法として認可しています。

ヒプノセラピー(催眠療法)は、安全で副作用のない自然で効果の高い心理療法です。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)は心身のリラックス状態からイマジネーションを通して
潜在意識にアクセスしていきます。

 

潜在意識にアクセスするということは、潜在意識と対話するようなものです。

潜在意識を探り見ていく事で自分の持ってる能力がどんどん引き出されたくさんの事に気付きます。

気付くことで、自分で自分の人生をコントロールできるようになります。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の素晴らしいところは、自分で気が付くということです。

誰に云われることなく自分で気づくことは、素直に受取ることができるのです。

自分が持っている思い(考え方)のくせに気が付きます。

思い(考え方)の方向が変わります。

 

問題は、自分の外にあるのではなく、自分の内にあります。

自分の内側の意識を探る事で問題に気が付きます。

あなたの魂である本当の自分の声を聞いてみましょう。

なりたい自分になりましょう。

「Swing」という名前に込めた想いについて

「swing」の意味としては、「揺れる」「揺さぶる」「揺り動かす」の他に
「刺激的である」「前進する」「自由な行動」「気持ちが変わる」「態度を変える」
「ほしいものをうまく手にする」等の意味があります。

 

一歩踏み出すことによって、たくさんの事に気付き、なりたい自分へと変化し、
心が揺さぶられるような大きな感動をクライアントさんと共有したい、という想いで名づけました。

南米のアンデス地方に昔から伝えられてきた話です。

 

*************************
森が燃えていました

森の生き物たちはわれさきにと逃げていきました

でもクリキンディという名のハチドリだけは行ったり来たり

口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは火の上に落としていきます

動物たちはそれを見て「そんなことをしていったい何になるんだ」と笑います

クリキンディはこう答えました「私は、私にできることをしているだけ」
**************************************************************************

 

小さな勇気ある行動は、徐々に大きな力へ変わっていく。
そのひとしずくを関知できる人間でいたいと思いました。
勇気をもって、一歩前進すること。

 

ヒプノセラピールーム Swing♥ 

ヒプノセラピスト 安藤芳恵


最新記事

  カレンダーを大きいサイズで見る